気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダンロン】『ダンガンロンパ1・2 Reload』インタビュー完全版

全部聞きます! 『ダンガンロンパ1・2 Reload』インタビュー完全版

●『Reload』、アニメ、そして新展開も……!?
 
 先日、衝撃的に発表されたプレイステーション Vita用ソフト『ダンガンロンパ1・2 Reload』。本作は、プレイステーション・ポータブル(以下、PSP)で発売された、ハイスピード推理アクションの『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』と『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』をセットにして、新規要素を加えた新作だ(詳しくは【→コチラ】)。

 週刊ファミ通2013年7月4日号では、本作の発表と合わせて、プロデューサーの寺澤善徳氏とシナリオライターの小高和剛氏にお話をうかがった。今回ファミ通.comでは、そちらのインタビューに、ページ数の都合でカットした部分も加えた完全版を掲載! 『Reload』はもちろん、間もなく始まるアニメのお話、そして新たな展開についてもうかがった。



1と2と1の体験版が収録されてるんですね!
VITAの2次絵グラフィックはめちゃくちゃ綺麗だし、タッチで便利になったらしいし期待できそう。

追加要素も勿論あるようで、2のアイランドモードが1でもスクールモードとして登場するみたいです!
それは、切霧ちゃんとイチャイチャできるってことですかァーーーーーーッ!?


アニメはかなり原作を削ぎ落として圧縮したみたいですね。
しかもフルボイスでインパクトもあって、処刑シーンも凄いっぽい!超期待!


――ハリウッド映画化もお待ちしています(笑)。アニメも気になりますが、今回PS Vitaにハードを移した、ゲームのその後の展開がどうなるのかもうかがいたいのですが……?
寺澤 気になりますよね。まだ言えませんが、じつはもう何かが動き出しています! アニメと『Reload』を堪能しつつ、期待してお待ちください。
小高 『ダンガンロンパ』ですから、皆さんの期待をいい意味で裏切れるようにしたいですね(笑)。

何があるのかwktkしながら待ってます!


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
スパイク (2011-11-23)
売り上げランキング: 43

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
スパイク・チュンソフト (2012-07-26)
売り上げランキング: 75

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
小高 和剛
講談社
売り上げランキング: 525

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 178

スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子 PVC塗装済み完成品
アルジャーノンプロダクト (2013-12-25)
売り上げランキング: 249


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/04 00:56 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


