気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」




教科書見ても泳ぎ方よく分からんし、実践してみないと泳ぎ方覚えられないけどプールとか行かないし、授業で泳ぎ方教えてくれないし、授業で泳げないと怒鳴るし、50㍍泳ぐと超疲れるし、それを何回もやらされるし、泳げるやつはドヤ顔するし、日焼けしちゃうし、水泳部日焼けしてるし、先生の腹出てるし、女子は旧スクじゃないし、スパッツみたいな意味わかんないのついてるし、勃起したらバレるし、可愛い女子いないし、塩素臭いし、髪が邪魔だし、髪が目に入って痛いし、髪切るの嫌だし、水泳の後服着ると暑いし、水の中寒いし、泳げないし、泳ぎたくないし、水怖くなってきたし――――。

水泳が超嫌いです。


オールカラー版 DVD付き 基礎からマスター 水泳
柴田 義晴
ナツメ社
売り上げランキング: 7,385


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/17 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


