気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「3人いる! ~HAPPY WEDDING IN LIVINGROOM~」全ルート攻略

3人いる!終わりましたー。

個人的にはレイリルートがお腹いっぱいになりましたね。
まあ、一番良かったのはハーレムエンドですが。
はCGあり。

両親について聞いてみる 大人しく部屋を出る
この場に残って手伝う 凪砂を追って二階に上がってみる
鈴芽さんの様子を見学に行く 邪魔しないよう昼寝する
鈴芽さんの部屋に行く 鈴芽さんの部屋に行かない
このまま出す 外に出す
家事手伝いを申し出る レイリの部屋にお邪魔する
捜索開始! 大人しくしておく
凪砂の部屋に行く 凪砂の部屋に行かない
凪砂の部屋に行く レイリと遊ぶ
鈴芽さんにお願いする 自力で頑張ってみる
レイリの部屋に行く レイリの部屋に行かない
このまま膣内に出す 外に出す
鈴芽さんの手伝いをしよう レイリと赤ちゃんの面倒を見よう 凪砂と休憩しよう
鈴芽さんとの未来 凪砂との未来 レイリとの未来 簡単には決められない

◆鈴芽ルート
鈴芽さんにプロポーズする 今日のところは勘弁してもらう
嘘の理由を追求する そんなの関係ない
願いを聞く 聞きたくないと拒む
探しに行く 探しに行かない

◆凪砂ルート
相談してみる 相談しない
膣内に出す 凪砂の身体にかける
ここは無難に『今日の献立』 『愛され系女子のアレンジご飯』(笑) 『お菓子レシピ50選』で世界を広める
膣内に出す 外に出す
口の中に出す 顔にかける
このまま膣内に出す 身体に出す
薫さんに相談 亘に相談

◆レイリルート
顔にかける 口の中に出す
膣内に出す 外に出す
思いきり膣内に出す 身体にかける
とりあえず逃げよう 話をでっち上げて誤魔化そう
膣内に出す 身体にかける
口内に出す 顔にかける
相談してみる 冗談じゃない
今すぐ結婚を申し込む ゆっくり説得する

◆ハーレムルート
鈴芽さんに触れる 凪砂に触れる レイリに触れる
鈴芽さんに触れる 凪砂に触れる レイリに触れる ※1つ前に選んだ子は消える。
凪砂に挿入 レイリに挿入
最初は鈴芽さんと まずは凪砂から レイリを一番手に
鈴芽さんの相手をしに行こう 凪砂の相手をしに行こう レイリの相手をしに行こう ※1つ前に選んだ子は消える。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/29 16:55 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


