気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VITA システムソフトウェアver.2.60にアップデート!

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.60 アップデートについて

PlayStation®NetworkセーブデータをPlayStation®Networkのサーバーに簡単にアップロード/ダウンロードできるようになりました。この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。
各ゲームのLiveArea™でPlayStation®Plus(PlayStation®Plus)をタップします。

ミュージック(ミュージック)/ビデオ(ビデオ)
PS3®やパソコンなどの接続した機器に保存されたコンテンツを、PS Vitaにコピーしなくても再生できるようになりました。分類のリストから接続している機器を選び、コンテンツをタップするとそのまま再生できます。
パソコンのコンテンツ管理アシスタント for PlayStation®のバージョンを最新版にしておく必要があります。

設定(設定)
[ネットワーク]の[Bluetooth®設定]を、新しく追加した[周辺機器]に移動しました。

その他
PSボタンを押したままにして表示されるメニューで、ネットワーク機能の設定ができるようになりました。

ホーム画面
PS Vita本体のボタンを使って、ホーム画面のカスタマイズができるようになりました。ホーム画面でPS Vita本体のボタンを押し、画面にフォーカスが表示された状態で△ボタンを押すと、編集モードになります。

ゲーム
PSP®GameおよびPlayStation®規格ソフトウェアのメニューの表示方法を変更しました。ゲームを起動中に、PSボタンを押したままにするとメニューが表示されます。

トロフィー(トロフィー)
ゲームごとにトロフィーの獲得情報の公開/非公開を設定できるようになりました。
PlayStation®Network(PlayStation®Network)をタップし、設定したいゲームをタップします。オプション(オプション)>[プライバシー設定]>[このゲームのトロフィーを公開する]のチェックボックスをタップしてチェックを付けると、設定が有効になります。

ブラウザー(ブラウザー)
Webページ上の動画をストリーミングで再生中に、画面や字幕など再生時の設定を変更できるようになりました。再生中にオプション(オプション)>[設定]をタップします。

near(コンテンツ管理)
セーブデータの自動アップロードの設定方法を変更しました。各セーブデータの情報(情報)画面で設定していましたが、コンテンツ管理(コンテンツ管理)>[はじめる]>オンラインストレージ(オンラインストレージ)>[セーブデータ自動アップロード]の[セーブデータを選ぶ]で設定できるようになりました。この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

設定(設定)
[PlayStation®Network]>[プライバシー設定]に[トロフィーを公開する]を追加し、トロフィーの獲得情報の公開範囲を設定できるようになりました。

アプデした人の感想を聞くと、PCとの接続もかなり早くなってるみたいですね。
トロフィー隠したり、ブラウザ、ミュージック/ビデオもかなり便利。
VITAは毎回、神アプデですわ・・・。


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-02-28)
売り上げランキング: 90

PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-11-15)
売り上げランキング: 76

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-06-28)
売り上げランキング: 276

PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-11-15)
売り上げランキング: 189

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-12-17)
売り上げランキング: 26


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/06 19:59 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


