気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】コミケスタッフの名言集 1日目

今年も名言が沢山登場しました!

やはり流行に乗っかって、進撃ネタが多く見られますね。




「同人誌という巨人には弱点があります!金です!!弱点を的確についていきましょう!!たくさん駆逐しましょう!」

「この暑さなのでみなさんを冷蔵庫に入れたいところですが逆に炎上してしまうので今日は用意してません!自分の身は自分で守ってくださーい!」

「行列中の皆さん!奇行種が現われたら、スタッフに助けを求めてください!アリアケ調査兵団が駆逐します!ちなみに武器はカッターナイフです。」

「コミケは戦場です!脱水症状で倒れることもあるので気を付けてください!いつ逝くの?今でしょ!とかほざかないでくださーい!ここで逝っても2次元には行けませんよ。」

「『大丈夫だ、問題無い』は大丈夫じゃないフラグです。そんなフラグはへし折って下さい。」

「コミケで禁止されていることは窃盗・盗難・立体機動での移動です!」

「スタッフが話しているときは携帯、DS、タブレット、艦これはしないでください。」

「徹夜組を一匹残らず駆逐してやる!!この有明から・・・一匹・・・残らず!!!」

「8時半までに列に戻っていただけないと、スペシャルなお仕置きを受けていただきます。」

「並びましたら後ろに下がらないで下さい!ビッグサイトの重力に引っ張られないで下さい!」

「前に詰めてくださーい一歩前にお願いしまーす、でも最前線の人は詰めないでくださーい。」

「すいませんドラえもん一体分空いてますね〜。」

「嫁を寝取れられる前に、嫁を手から離さないでください。」

「気分の悪い方いませんかー、魂が二次元と繋がりかけてる方いませんかー。」

「勇敢なる調査兵団の皆さん、壁外調査お疲れ様です〜。」

「まわりに具合悪そうな人いませんかーギラギラしてない虚ろな目をしてる人いませんかー。」

「日傘を閉じて下さい!今から数分は女子力を磨かないで下さい!」

「立ち上がる時はいきなりじゃなく、ゆっくり小鹿のように可愛らしく立ち上がって下さい。」

「走らないで!自分の地元のように優雅に歩いて!」

「いいですか~~?会場内ははしらないでくださいねー!走るんだったら渡辺美樹に会えば好きなだけ走れますよー。」

「走らないで、ゆっくり進んでください!!欲しいのはみな同じです!!!僕も欲しいんだから!!!!!走らないでください!!!!!!!!」

「走らないでくださーい!走ったら渡辺美樹に連行させますよー!」

「コピー本一冊分でいいんでつめて座って下さい!!」

「二列で並んで下さい、隣が知らない人だったら、友達になってください。」

「今、隣近所の方の顔みてください!不具合の方がいたらスタッフに声をかけて下さい。その方を左近説渾身で対応します。」

「この視線が集まる感じ、嫌いじゃないよ…はーいここで列切りまーす。」

「気分が悪いひとはいませんか?もしお近くに気分が悪い方がいましたらスタッフに声をかけて助けてあげて下さい!そうすれば貴方はその人のヒーローになれます!」

「ここで無理しても夢の国には行けません。目が覚めたらむさくるしい救護室のベッドの上です。」

「現時点で立てない人スタッフに助けを求めてくださ〜い。」

「2時間ほど日光浴して下さ〜い!皆さん普段日光見てないでしょー?」

「まだ戦っていません、まだ闘いは始まっていません。」

「もっと詰めてくれないと無慈悲な行動しちゃいますよ!!」

「ゆっくりと聖者が歩いてきます。」

「皆さんの目当ての本を残らず駆逐してください!」

「立体起動装置の使用だけはお控えください!!あ、もってない?ですよねー!」

「皆さんの立体起動は皆さんの財布の中に入っております!」

「危険物、不審者、立体起動の使用を発見しましたらスタッフまで報告くださーい!」

「前につめてください!後ろから奇行種が走ってくると思ってつめて!」

「皆さん、これから壁外調査に行きますので1列にお並び下さい」

「我々はぁ!今回のコミケで!何かしらみなさんの成果をぉ!あげたいんで協力してくださぁぁぁい!」

「皆さん! 皆さんは調査兵団です! なんの成果も得られなかったということにならないように頑張ってください!」

「今日は太陽が調子にのっております!この駐車場は毎回何人もの熱中症患者を出す魔の地帯です!気分が悪くなった方はすぐにスタッフに声をかけてください!」

「女型の巨人みたいに素早く走らないで下さい!!」

「皆さんの後頭部を太陽が攻め続けるわけです!みなさん!受けじゃないですよね!!??」

「水分、塩分、嫁の補給は各自の判断で。なお、倒れた場合、高速修理バケツは有りません。入渠は約三時間です」

「倒れそうな人、ふらふらする人、頭が裂けそうな人いませんかー?」

「このエリアはこの時期熱中症患者を大量生産するプラントとなっております!」

「皆さんが待機しているこの場所は快適な場所でも何でもありません。普通の場所でもありません。端的に言えば地獄です!ぶっちゃけ私も帰りたいです!熱中症対策は十分にしてください!」

「熱中症にならない方法を3つ調べてきましたー! ひとつめ!外に出ない! ふたつめ!外に出ない! みっつめ!外出しない!」

「なんでこんなベラベラ喋ってるかというとですね、あした元気に喋る自信がないからです!」


コミックマーケット 84 カタログ

コミケット
売り上げランキング: 1,257

コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ

コミケット
売り上げランキング: 2,837


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/11 10:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


