気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ディーふらぐ!」7巻発売&アニメ化記念の著者インタビュー

春野友矢「ディーふらぐ!」コミックス7巻発売&TVアニメ化決定記念☆著者インタビュー!

こんにちは、コミックアライブ編集部です。さてアライブが誇る巻末ギャグマンガ、春野友矢先生の「ディーふらぐ!」がついに!コミックス最新7巻の発売に合わせてTVアニメ化決定!!今回その記念として著者インタビューをお届けしたいと思います。

※インタビューはリンク先参照。




7巻発売忘れてた・・・アニメ化知らんかった・・・。
でも嬉しいです。おめでとうございます。

7巻の表紙は妙に顔が大きい芦花ちゃんとその妹ですかね?
妹は6巻までに名前だけ出ててシスコン設定だった希ガス。
姉妹でどっちが背が高いか気になりますね。

春野先生はショーンコネコネが好きみたいですが、僕は一番は断然千歳、時点でコネコネです。
毎巻、千歳がいつかデレるんじゃないかと期待してページを捲ってます。
早くデレて下さい生徒会長。


アニメ化が決まって絶好調な「ディーふらぐ」7巻は好評発売中!
コネコネの活躍や千歳がデレることを期待して購入しよう!


ディーふらぐ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
春野 友矢
メディアファクトリー (2013-08-10)



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/11 17:16 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


