気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ「アイアムアヒーロー 13巻」感想。


P1040486.jpg

深淵。新章。開始。
これは崩壊の過程か…それとも…!!!?


新章は想像もつかない地で、その「悲鳴」をあげる。そして再び、英雄・比呂美、小田…その三角形に、物語の照準を絞りこんでいく…!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナマデレTwitterキャンペーンの景品届いた。


P1040484.jpg

 C賞かよ!

 缶バッチとティッシュとかもうね……。コミケかTGSで配ってるレヴェルの景品ですね。まあ貰えただけ嬉しいです。ただ、欲を言えば、金髪ロリの子が良かった。あの子可愛い。


ナマイキデレーション
まどそふと (2013-07-26)

ナマイキデレーション 原画集
まどソフト
売り上げランキング: 102,317
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 14:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-2突破&情報まとめ。

無題

 ようやくクリアしました……。0時頃にE-2を始めたので、約5時間かかりました。PCがノートなので重かったというのもありましたが、霧島改が轟沈してしまったのが痛いです。でも、響改も頑張ってくれましたよ。
 旗艦を戦艦から駆逐艦に変えたら、真ん中を突っ切ってボスにいけるようになったのですが、影響するんでしょうか?まぐれでしょうか?そこら辺は要検証ですね。検証しませんけど。
 何はともあれ、E-2をクリアすることによって霧島も報われるのではないでしょうか。……もう艦娘を轟沈させたくないです。あんな悲しい気持ちになるとは……。

 E-2攻略中は意識してなかったんですが、凄く眠いです。BGMやボスの夜が明ける演出に興奮してハイになってたので気がつかなかったのかもしれません。
 E-3はどうせ無理なので、明日は夕張・愛宕・高雄のレベリングでもします。ついでに期末テストが近いので勉強も……。

 とりあえず眠いので寝ます。おやすみなさい。


 以下、E-1攻略中にメモった内容+補助画像。
※teitoku.txt(情報を自分でまとめてるテキストファイル)そのまんまなので適当です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 05:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しぬ。

無題

 霧島Lv.69が轟沈しました。

 多くの提督からすると低レベかもしれないけど、僕の艦隊の中じゃ一番レベルが高かったんですよ。一番最初に手に入れた戦艦だし、愛着もありました。2-4も一緒に突破しました。3-2は休んでもらってたけど、駆逐艦達のレベリングには先輩艦娘として付き合ってもらってました。眼鏡萌えとか考えられなかった人生を過ごしてきましたが、霧島のお陰で眼鏡もいいかなって思ってきてました。初のイベントも一緒に参加しました。E-1も一緒にクリアして、MVPも取りました。演習でも大活躍でした。そんな霧島がE-2で轟沈してしまいました。霧島が大破した状態なのに進撃してしまって、このままいけるとこまでいこうかな。轟沈しそうならブラウザ閉じれば良いし。と慢心してしまいました。しかし現実は非情でした。気がついたらエリートな敵潜水艦に轟沈させられていました。そうです。自業自得です。それでも納得しきれません。あの時、進撃した時点でブラウザを閉じていれば。タブを閉じていればと。悔やんでも悔やみきれません。ぽっかりと1つ空いてしまった艦隊枠は響Lv.57が埋めてくれています。霧島のためにも、霧島が報われるためにも、E-2は必ずクリアしたいと思っています。何時間掛かろうが、期末テスト前だろうが気にしません。もし、クリアできなかったとしたら、それはそれでしゃあなしですよね。イベとかマジ無理。

 結局何が言いたかったのかというと、

 泣いてもいいですか?




艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

角川マガジンズ
売り上げランキング: 129




艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム
アクアマリン (2013-12-31)
売り上げランキング: 21

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫)
築地俊彦
エンターブレイン
売り上げランキング: 199
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-1突破&情報まとめ。

無題

 やっとクリアー!一回、燃料に逸れて計4回の出撃でした。初のイベントよりも初の潜水艦入手に感動。ありがとう運営さん。
 E-1は比較的簡単で、2-4を突破してれば余裕だと思います(たぶん)。ただ、E-2からが辛そうなので、十分に準備してから挑みたいです。頑張ります。

 以下、E-1攻略中にメモった内容+補助画像。
※teitoku.txt(情報を自分でまとめてるテキストファイル)そのまんまなので適当です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/01 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


